【全学年】陸上記録会壮行会

 9月26日(木)の児童朝会では,全校で6年生の陸上記録会に向けた壮行会を行いました。体育館に集まった全校児童が,6年生に向けて熱いエールを送りました。

壮行会は,5年生が中心となって企画・運営しました。陸上用ユニフォームを着て堂々とした姿の6年生が入場すると,1年生から5年生の子供たちが大きな拍手を送りました。

その後の全校エールで,体育館は一気に盛り上がりました。校長先生からも激励の言葉をいただき,6年生たちは精一杯頑張る決意を固めていました。

陸上記録会は明日行われます。頑張れ,6年生!





























コメント

このブログの人気の投稿

【全学年】若草体育発表会

【全学年】授業参観